お金に困ったときの救世主

 

これからアコムでお金を借りる予定です

これからアコムに行ってお金を借りる予定です。
どうして僕がアコムにお金を借りるようになったかについてですが、ネットショッピングです。
ネットショッピングでついつい欲しい物を買いすぎてしまいました。
デスクトップパソコンとタブレットPCの新品を購入したら一気に10万超えてしまいました。
今月と15日もあります。
給料日までの15日分の生活費が無いのでアコムで借りようと思っているのです。

こんな時はアコムが一番

久々にネットショッピングで満足できるお買い物が出来たのは良いのですが、使いすぎました。
ちょっと反省してます。
出来ればもう少し費用を抑えるつもりでしたが無理でした。
欲しい物があるとどうしても購入しないと気が済まない性格なんです。
僕のこの性格ですが昔からです。
子供の頃特別裕福というわけではありませんでした。
ただフリーターをやってた時期から金使いが荒くなったのです。

れ以降たまにこういった無駄遣いをしてしまうんです。
今日買ったデスクトップパソコンやタブレットPCって今必要なものでは無いのです。
ただ欲しかった、それだけの理由で買ってしまいました。
あと15日どうしようかなと迷ってます。
両親に相談して生活費を借りる事も考えましたが、必ずお説教されるので、それはパスします。
こんな時はアコムが一番です。
クレジット会社ならサッとお金を貸してくれます。
食費を切り詰めていけば数万あればOKなので、これからアコムに行って借りてこようと思ってます。

クレジットカードの請求書を家計簿代わりにしています。

最近、クレジットカードを利用することが多くなった。
コンビニエンスストアやスーパーで、クレジットカード決済ができるようになってから、急速に利用する回数が増えた。
これらの場所では、サインレスで決済できることが利用回数が増えた大きな要因だ。

しかも、クレジットカードを頻繁に利用するようになって思わぬ副産物があった。
ポイントが貯まりやすくなったということもあるが、それよりも、自分の買い物履歴を管理しやすくなったのである。
クレジットカードの請求書が役に立っているのだ。

クレジットカードの請求書には、利用した金額だけでなく、どこで利用したかということまで書かれている。
請求書に書かれているお店を見れば、たいてい何を購入したかは思い出せる。
だから、請求書が家計簿代わりになっているのである。

今では、クレジットカードの請求書をみて、自分の行動パターンの見直しをしている。
無駄な買い物を省くようにしているのである。
今後、クレジットカード会社で家計簿サービスのようなものが始まると面白いと思っている。


最近はネット証券にも興味が出てきた。借りるばかりでなく、資産を増やすほうが建設的だ。ネット証券手数料比較ガイド~初心者おすすめ口座というわかりやすいサイトもみつけたので勉強していくつもりだ。





 
 
その他情報
 
サイト運営者情報について
 
 
     
   Copygight(c) お金に困ったときの救世主.All fights reserved.